FC2ブログ

ご訪問ありがとうございます(*^^*) 

私が思った事、感じたまま 経験した出来事などを 綴るブログです

不快に感じた方は 直ちにご退室くださいm(__)m


自己満足ですので

温かく見守っていただけると嬉しいです♪

 

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

今日は♪ 

日曜日!空は青空ではなかったですが



割と暖かい気がしました(^^)



いつもよりちょっとだけ早く起きて(それでも遅い)



洗濯して お買い物に。。。といっても



日頃サボって買いものにも行かずにいたので



日用品の買い出しです





車の窓越しは暖かいです♪







車内ですが お店の駐車場で( ´艸`)







調子に乗って。。。









もう 露出の時期ですよね~( ´艸`)



なんて



ちょっとドキドキ💓の昼下がりでした!





眠らない街。。。 

先日 訪れた新宿にて。。。


田舎者の私には 色々驚いたことが


いくつかありました。。。



人の多さは予想していましたが


日曜の午後 駅前の横断歩道。。。


行き交う人たち


よくぶつからないで歩けるなぁ。。。


駅の改札からは溢れんばかりに人が湧き出ているように


見える。。。凄い光景(>_< )



そして駅のコインロッカーに荷物を預けようとすると


なんと!!


現金ではなく Suica や PASMOのみしか使えず!! 



田舎なので 車移動がメインな私にとって


電車は ほとんど使いません(^_^;)


後で捜索したら現金で利用出来るところもありましたが。。。


しかも 空きがない!



電車の中でも 驚いたことが~


皆さん つり革使わない?! 揺れる車内に仁王立ち。。。


上手くバランスを取っています(^_^;)


そして座席が空くと 凄い速さで着席。。。


『あ 空いたから座ろうか~』なんて言っている間に


もう座っています!速いです!



そしてビジネスホテル。。。。


なんて狭いんだ!!


通路しかない部屋。。。


地価が高いから仕方ないみたいですが



眠らない街。。。なので


夜中に大声で歩いてる方の声で目が覚めました。。。


4階でも関係ないですね~💦


色々勉強になりました~この年で(^_^;)



また月末も。。。(´ヘ`;)=3





おまけに もう1枚( ´艸`)




皆さまは どちらがお好みですか~(//∇//)





今夜は。。(o^^o) 

今日 昼の仕事を早めにあがらせてもらって。。。





新宿に来ております~!



地元からほとんど。。。いや



ほぼ出ない私。。。



田舎者 丸出しです(-_-;)





そもそもなんで新宿?





ちょっと用事で(๑・౩・๑)



高速バスで新宿へ



今夜はビジネスホテルに宿泊です(o^^o)





先ほど



夕食を済ませ シャワー浴びて



アルコール摂取してゆっくりしてます





鶏塩ラーメン🍜



美味しく頂きました(๑・౩・๑)





明日は



神奈川県の湘南まで行く予定です(o^^o)









調子に乗って撮りました~





おっぱいちっちゃ~(-_-;)





大きくなあれ~



最近の私 

年度末。。。


なんだか忙しくて あっという間に1日が


終わっていきます


ブログ更新も出来ずにいる


今日この頃。。。。



最近 セクシー(?)ランジェリーが目に留まり


思わず購入(*^^*)



試着して


写メを撮って遊んでいます♪




スリットの入った


可愛いデザイン❤


ショーツは ほぼ紐で(o^^o)


お値段の割にしっかりした


作りに 満足!


スマホが悪いのか私の腕が悪いのか


何枚か撮りましたがなかなか


上手く撮れません(^_^;)



買ったはいいけど


お披露目するところがないのに


気が付きました!


アホです(´Д`)



彼は相変わらず忙しくて


なかなか会えずにいます



この姿をみたら


会いたいって言ってくれるかなぁ。。。